2013年

11月

01日

創作人形コンクールMIDOW展2013に参加します

 

 

二年に一度、大阪で開催されているMIDOW展に

展示させていただく事になりました。

詳細は、お知らせのページをご覧ください。

 

私を含め、ブログ村でお馴染みの羊毛作家のGANさん、ももじゃねさん、

今年の初め一緒にグループ展をした、R工房のrikaさん

など様々なお人形に混ざって羊毛ドールが展示されます。

 

私も是非会場に行って、皆さんの作品を拝見したかったのですが

残念ながら今回は、自宅のパソコンで参加する作家さん方のブログを

チェックして雰囲気だけ味わいたいと思います。

 

大阪に送った私のお人形は、明日の夜ブログにアップしますので

お楽しみに♪