サザエの赤ちゃん、Part 2^^

 

 

 

 

 

今回は、目を開けた「サザエの赤ちゃん」です。

っていうか・・・

足がまだ完成していないので、無理やり「サザエの赤ちゃん」って事にしています。(笑)

 

腕にはワイヤーが入っており、肩はジョイントしています。

頭から体にもワイヤーが繋がって入っているので

背中をそらしたりと、多少ポーズを変えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝中のワンコに見せたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりソッポを向かれてしまいました^^;

 

 

 

 

赤ちゃんは、作ってて幸せな気分になれますね~♪

 

羊毛ドールは、写真だとこうやってぼやけてしまうので

実物のかわいらしさが伝わらなくて残念!(完全に親ばか~)

 

せめて目に輝きがあれば、写真写りが良くなるだろうに・・・と考え

「わたしのお人形は、目も羊毛で刺す!」というこだわりを捨てることにしました(笑)

 

今は、小さなサイズのeye作りに悪戦苦闘しています^^

それと、

 

もうすぐMIDOW展。わたしも大阪に行くつもりで

夜行バスの手配やらホテルの手配をしているのですが・・・

 

 

わたしの宝物!の愛犬「ぺーちゃん」が

重症な病気であることが判明してしまい・・・

食事療法が功を奏さなければ、長くはないだろう・・・との事。

 

お医者様に

「来月の19日は、二年前に亡くなった愛犬の命日なんです」 と話すと

「・・・今の状態が続くと、この子も・・・」 と言われてしまいました。

 

家族からは、

「ぺーちゃんは食欲もあるし、お散歩だって行けるんだから大丈夫!

MIDOW展、行っておいで!」 と言われてるんですが・・・

 

でも、万が一・・・ってこともあるので

 

明日から一週間は、旦那さんが出張で家を留守にするし・・・

その間、ぺーちゃんの状態が急変したらどうしよう・・・

などと、色々心配の日々です。