2013年

10月

09日

皆様、ありがとうございました☆

すっかり、ブログの更新が滞っていて

先日終了した、

チーム・コヤーラ主催「創作人形展~それからの人形たち~」のお礼が遅くなってしまいました。

 

ご来場いただいた皆様、

私の作品にコメントを残してくださった皆様

公開講評で丁寧に講評をしてくださった月光社のつじとしゆきさん、井桁裕子さん

参加した作家の皆様

チーム・コヤーラのスタッフの皆様

 

充実した、楽しい時間を与えていただき本当にありがとうございました。

 

昨年のコヤーラの公募展から一年。

色々なことがあったけれど、あっという間の一年。

少しは成長できたのかな・・・どうだろう・・・?

 

技術は、もう代わり映えしないと思うので

これからは、自身の中身を充実させる活動が私には必要だと思う今日この頃。

来年に向けて、気持ちを新たに生活を送っていきたいと思います。

 

 

 

おまけに

大先輩にずうずうしくお願いして一緒に撮っていただいた写真を・・・。

左から、よねやまりゅうさん、山吉由利子さん、戸田和子さん♪

他にもお話しさせていただいた作家さん方、皆さんどの方も気さくで魅力的な方ばかりで・・・。

だからあんなに魅力的な作品が作れるんだ・・・と妙に納得。

わたしも10年後ぐらいには先輩方の様な素敵な女性に変身していたいんだけどな(笑)