~チームコヤーラ創作人形展~搬入のお手伝いをしてきました

 

 

 

 

いよいよ明日から渋谷のNHKふれあいセンターギャラりーにて

「チームコヤーラ創作人形展」が始まります!

 

 

今日は午前中から搬入のお手伝いに行ってきました。

 

腰の調子も心配だったのに、次々と展示されるお人形に釘図けで・・・

結局最後まで会場に残り、うろうろしていたのですが

気が付けば、大御所の大先生ばかり・・・

慌てて会場を後にしました(笑)

 

 

 

 

今回の展示は、私の様な新人から大ベテランの先生の展示まで

バラエティーに富んだ作品が一堂に展示され・・・

 

とにかく観ていて楽しい!!

 

何度見ても飽きない、新しい発見のある展示になっています!

先輩方に混ざって、ちゃっかり私の作品も展示していただいています♪

 

 

 

 

 

 

MIDOW展主催の三上りあん先生の作品も展示されています。

 

写真が上手く撮れなくて・・・・

是非実物を会場でご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、井桁裕子さんの作品。

 

映画、「ハメルーン」に登場したお人形。

実際に井桁さんがお人形を動かしてくださり・・・

お目目が左右に動き、とても生き生きとしています。

 

 

 

 

 

 

こちらが映画のパンフレット。

 

西島秀俊さん主演で絶賛公開中だそです♪

 

 

ここで紹介したお人形のほかにも

素晴らしい作品がてんこ盛りです!

 

 

明日は、公開講評会もあり一般の方も参加していただけますので

お時間のある方は是非☆

 

詳細は、お知らせのページをご覧ください♪