常見一奈さんの個展に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の創作人形公募展でお知り合いにならせていただいた

常見一奈さんの個展にお邪魔してきました。

 

独学で球体関節人形を作り、その技術をしっかりと自分の物にされ

KAZUNAワールドを作り上げている素晴らしい作家さんです。

 

 

 

 

 

 

 

どの作品も素晴らしいのですが

KAZUNAさんにしては、異色なこの作品・・・

 

 

あどけない表情が可愛くて、

わたしのストライクゾーンに入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

この「うさぎ王子」がKAZUNAさんにそっくり!!

隣にKAZUNAさんが立っていると、親子の様で笑ってしまいますよ。

 

気になる方は、是非会場に足を運んで確かめてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、残念なことにKAZUNAさんの個展は今日と明日の二日間の会期なのですが

 

今回、個展の方に足を運べなかった方は

9月18日(水)~24日(火)に行われる

丸善・丸の内本店4階ギャラリーの「人・形展」に

KAZUNAさんのお人形たちも出展されるそうなので

是非ご覧頂きたいと思います。

 

詳細は、KAZUNAさんのブログ 「KAZUNAの創作人形」   http://blogs.yahoo.co.jp/kazunyaman

の方でご確認ください。