2013年

8月

25日

心機一転☆

HPをリニューアルしました!

ブログもこちらに移行しようと思っています。

旧ブログは、家族の事2ワンコの事などを引きつづき書いていこうと思いますので、たまにはそちらも覗いてみてくださいね☆

(リンクにアドレスを載せています。)

 

galleryには、新しく出来たお人形に加え過去の作品も整理して少しづつアップしていきたいと思います。

振り返ってみると、ここ数年沢山お人形を作っていたんだな・・・。

進化したような、してないような。

「お人形を作る」という気持ちも状況にも変化があり

これからどうお人形を作るという行為と向き合って行ったらいいのか

改めて考え直すいいきっかけになりました。